✨便秘を改善して明るい未来へ✨

 

✨便秘を改善して明るい未来へ✨ 便秘になる原因はどこにあるのか? 改善するにはどうしたらいいのか 毎日排便をしているのかどうか、 排便をした時にスッキリとした感じが あるかどうかなど! 出ていたとしても 便秘の可能性があることがあります。 なので 普段の様子を思い出してみてください ☑️毎日出ているのになんだかスッキリしない、 ☑️三日に一回くらいしか出ない ☑️いつ出たかもう覚えていない  今のあなたの状況がわかれば対策もできます。 ✨そして便秘は改善することができます。✨ なので、まずは少しずつでもいいので 便秘を改善すると心に決めて 行動していきましょう。 そのためにはまずはもう一度 セルフチェックをしてみましょう!
便秘になる原因はどこにあるのか?

改善するにはどうしたらいいのか

 

毎日排便をしているのかどうか、

排便をした時にスッキリとした感じが

あるかどうかなど!

出ていたとしても

便秘の可能性があることがあります。

 


なので

普段の様子を思い出してみてください

☑️毎日出ているのになんだかスッキリしない、

☑️三日に一回くらいしか出ない

☑️いつ出たかもう覚えていない 

今のあなたの状況がわかれば対策もできます。

 


✨そして便秘は改善することができます。✨

 

なので、まずは少しずつでもいいので

便秘を改善すると心に決めて

行動していきましょう。

そのためにはまずはもう一度

セルフチェックをしてみましょう!