昨日も今日もでなかったと 一週間排便していないアラサー女性必見! 便秘で悩んでいたことが嘘みたい、 そう思えてくるほど簡単で 続けやすい改善方法

        あなたはこんな

         辛い経験 

     したことはありませんか?

f:id:lsho:20200906213213j:image

⚪︎最近お腹の張りがある

⚪︎肌荒れがひどいニキビがよくできる

⚪︎肩こりがとにかくひどい

⚪︎頭痛がよくある

⚪︎朝起きたばかりなのにとにかく憂鬱

 

とくに鏡を見たとき、、

ぞっとしてしまうことがありました

お腹が、、でていたんです、、

お腹が出てるのはショックですよね、、

f:id:lsho:20200910212906j:image

普段から気をつけてるのに、、

体調管理もしていたはずなのに、、

どうしてこうなったのか、、

 

原因がなんなのかわからない、、

でもこのままじゃだめだ

 

なんとかしたい

f:id:lsho:20200909212617j:image

そう思って

いろいろ試したのに、、

 

何の効果も得られないまま

時間はすぎさり

サプリを買ったりもしたのに、、

f:id:lsho:20200915204558j:image

むしろ

焦り、ストレスがかさなり

無理したことで

前よりも悪化してしまった

 

 

 

もう無理だ、、

 

諦めた方が楽だ、、

 

これ、、学生のときに

ぼくが経験したことなんです

 

f:id:lsho:20200909213454j:image

原因がなんなのか、

どう対処法すればいいのかも

わからないままで

 

薬を飲んでも

一時的にはよくなっても

またすぐ辛い症状がぶりかえす

 

そんな毎日のくりかえし、、

生まれつきでもないのに

気づいたらこんな症状を発症し

いったいどうしてこうなったのか

 

検討もつかずに

藁にもすがるような気持ちで

本やネットを漁るように調べたら、、

その中の一つになんと便秘があったのです 

f:id:lsho:20200909213947j:image

いままで悩んでいた

症状に共通しているのが

便秘で起こる症状と似ていました

 

そういえば最近いつ排便しただろう?

 

そう思ったとき

今日も出てない

昨日もでてない

そういえば今週出てなかった、、

 

でも便秘ってただ排便がないだけじゃん

そう思って軽くみていました

でも、それは

大きな間違いでした

f:id:lsho:20200909214139j:image

知らないということがどれだけ危険か

 

そう思い知りました

とくに便秘が

脳卒中心筋梗塞など現代の重大疾病

になってしまうリスクが上がってしまう

 

それを知ってしまったとき、、

 

このままではいけないそう思いました

でも薬を飲んでの改善だと、

その薬が無いといけない

 

そんなのは嫌だと思い

自力でなんとかするしかない

そう思ったのに

どうしたらいいのかわからない

f:id:lsho:20200915203602j:image

なんとかしないといけない

そう焦っていることもあり

便秘だと言うことが恥ずかしくて

 

なかなか人に打ち明けることもできない

そう思っていましたが

 

もうそんなこと言っている

場合ではない!

 

命にも関わる!

ここから共感を書いてく

 いままでは

きょうも出なかったな

まあ、明日はでるだろ、、

そんなふうに

 

まあいいかと流してました

そう、出ないという現実から

目を背けていました

 

ですが、

それではなにも変わらない

いや、逆に便秘悪化してる

出ないが積み重なり

 

お腹が張っていたい

苦しい、、

それが徐々に強くなっていく

そんなのはもう

 

嫌だ!

 

そしてなによりも

毎日の辛い悩みから解放されたい

 

そう思うようになりました

 

なので

まずは食事を変えました

いままでよりも

 

とにかく食物繊維をとる!!

そう!心がけて!とにかく

たくさん食べる

 

でも、、

こうかがあったのは少しの間だけでした

これならいけると思っていたのに、、

 

治すというところまでは

いけませんでした、、

けっきょく排便があったのは

数日だけでした、、

 

 

それなら運動!

これならどうだろう!

そう思って試してみました

 

でも、、

とにかく、しんどい、、

なによりなかなか時間がなくて

続けるのがたいへん、、

 

勉強やバイトなど普段から

なかなか時間が無い

その中での運動、、

まいにち続けるのがこんなんでした

 

今日はできる、でも

明日はバイトがあって運動に

時間を回さない

 

そんなことが何度もありました

なので運動ではきびしい、、

そう思いました

 

なら、

 

これはどうだ!

そう思って、マッサージをしていました

これなら、運動よりも時間は

かからない!そう思いました

 

夜、入浴している時に

ほぐすように繰り返し

マッサージをしていました

 

これだったら

かんたんですぐできる!

そう思って続けていました

 

しかし、

これもあまりこうか

ありませんでした、、

 

それに治そうと思ってることで

ぜんぜんリラックスもできない

焦るばかりでした、、

 

治すために

さまざまなことをやってみては

失敗!のくりかえし

なにをやっても空回り

 

そんなある日、、無理をしたことで

体調をくずしてしまいました

 

おそらく

便秘を治そうとして焦ってしまう

なかなか改善しないストレス

これらが原因だったのでしょうね

 

それを見かねたよくお世話になってる

僕の先輩が、、

 

『最近顔色悪いけど』

どうしたの?

何かあったの?

そう心配そうに声をかけてくれました

 

その先輩は

とにかく毎日明るく

元気で病気とは無縁

そう思えるくらい健康な人でした

f:id:lsho:20200915203648j:image

それに

なによりも相談に

いつものってくれる

そんな尊敬できる人でした

 

 

 

その時に思い切って

 

実は 

ぼく便秘なんです、、

 

なんとか治したいと思って

いろいろ試したんですけど、

 

どれも効果なくて、

どうしたらいいかわかんなくて、、

それでずっと悩んでるんです、、

 

恥ずかしくて誰にも言えなくて、、

なので、その時思い切って

打ち明けました そしたら!!

 

そうだったんだね、、

実は私も同じで

便秘に悩んでいたとき

あったんだよね、

 

そう教えてくれたんです

 

なんと、、

f:id:lsho:20200915203730j:image

その先輩も便秘に悩んでいた

そんな時期があったと教えてくれました

その時はとても驚きました

 

それにこんなにも身近に便秘に

悩んでいた人がいたなんて、、

じつは便秘に悩んでいる人けっこういるよ

その時、そう言ってもいました

 

そうだったんだ、、

なんだ僕だけじゃなかったんだ

そう思えたら

少しだけ気が楽になりました

 

では、

どうやって便秘治したんだろう?

もうこんな辛いおもいはしたくない!

 

ぼくとおなじで便秘に悩んでいて

なおかつ改善した

そんな人がこんなに近くにいる!

 

便秘どうやって治したんだろう??

f:id:lsho:20200915203752j:image

思いきって

先輩に聞いてみました

 

そのときに

これを毎日続けたら

便秘を治せるという

3つの改善方法を教えてもらいました

 

最初はそんな、、

こんなので本当に治せるの?

そう思いながらも

実際に治った人が

 

目の前にいる!

そしてこんなにも簡単なんだったら

毎日続けやすいな

そう思って

 

言われたことを

じっさいに続けてみると

f:id:lsho:20200915204347j:image

あれ、、

あれだけ全然出なくて

毎日朝からきばってたのに

スルスルと出る!!

 

そうあんなにトイレで長時間

格闘していたのに、、

もはや瞬殺でした

ほんとに便座に座っただけで

 

排便があったのです

 

この時は感動を覚えるくらいでした

思わず、、すご!っと言ってしまう

それくらいおどろいました

 

でも毎回こうであってほしい

それが本音でした

 

なので

今回だけじゃなくて

毎回あの感動を味わいたい

なのでまいにち続けました

 

そうしたら

お腹の張っている感じも

徐々によくなって

一週間続けているうちに

 

便座に座れば

あれ?スルスルと気張ることもなく

排便をすることが

できるようになりました

f:id:lsho:20200915203837j:image

そしてこの3つを継続することで

便秘をみごとに治せて

もう便秘に悩むことはなくなりました

 

しかも

想像していたよりも

全然違って普段の生活の

ちょっとした時間で、できることでした

 

便秘から解放されたことが

すごく嬉しくて

笑顔になっていたら

 

ある日、ぼくの母から

 

『最近笑顔だね!

なにかいいことでもあったの?』

 

そう聞いてきました

長い間便秘に悩んでたんだけど

その便秘が治って

それが嬉しい!!

 

そう!

この時に初めて便秘だったのを

家族に打ち明けました

 

そうしたら

なんと

え?それってどうやったの?

私でもできるの?

 

 

ぼくの母も便秘に悩んでいたんです

こんな身近に悩んでいる人

いたなんて、、

 

母は専業主婦で朝も早く

毎日 洗濯から朝ご飯やらと

とにかく忙しく

ゆっくりとトイレに行く時間もなく

 

普段から家族のために

頑張ってくれていました

その母が便秘に悩んでいたとは

 

その時まで全然気がつきませんでした

 

でも実際

僕自身が治っているし

 

毎日の恩返しをしてあげたいという

気持ちもから

母の便秘を治してあげたい!

 

なので

自信をもって

 

誰でもできるよ!

それにとってもかんたんだから

すぐに始められるよ!

 

ぼくが便秘を治した方法を

全部おしえて実際にやってもらいました

 

そしたら

なんだ!こんなかんたんに便秘

治せるんだね

いままで悩んでいたのが嘘みたい!

 

そう言って喜んでくれました

 

え?それってどうやったの?

ちょっとでも気になったあなたへ!

 

f:id:lsho:20200915204443j:image

 

その方法

 

今回は特別に伝授します!! 

 

便秘を本気で治したい!!

そう思っているなら

ぜひ

友達登録してくださいね!

 

逆に便秘を

本気で治したい!

 

そう思っていなければ

ここで

読むのを終わっても構いません

 

なによりも大事なのは

あなたの便秘を治したい

 

そう思う

気持ちが1番大切だからです

 

いくらいいやり方だったとしたも

あなた自身がやらなければ

なんの意味もないからです

 

なのでまあいいや、、

そう思うなら

ここで読むのを終わっても

かまいません

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました

f:id:lsho:20200923204633j:image

でも、

ここまで

読んでいただいてるなら

あなたは、ぼくとおなじで

 

便秘を治したい

 

そう思っているのではないですか?

 

でもどうしたらいいのか

わからずに悩んでいる

そうなのだとしたら

 

ぼくが便秘を治したこの方法

ぜひ試してほしい!

そう強く思いますね

 

でも、やっぱり経験しないと

どういうものなのかが

さっぱりわからないですよね、、

 

ですが、便秘が辛い!

その経験は

あなたもありますよね?

f:id:lsho:20200915203906j:image

そしてその辛い

経験をしてから

便秘を治したいと思いませんでしたか?

 

そのあなたの便秘

治すために行動を始めませんか?

そのためには

行動あるのみです

 

ぜひ!

友達登録してみてください!

あなたの助けにきっとなります

このPDFは

僕と同じ悩みで

苦しんでいる

あなたを解決するためにつくったのですから

 

⚪︎最近お腹の張りがある

 

⚪︎肌荒れがひどいニキビがよくできる

 

⚪︎肩こりがとにかくひどい

 

⚪︎頭痛がよくある

 

⚪︎朝起きたばかりなのにとにかく憂鬱

 

などの辛い症状

いま悩んでいるあなたへ

便秘から解放される喜びを

感じてほしい!

 

そう思って今回

この無料プレゼントを

作成させていただきました!

 

この無料プレゼントでは

 

あなたを悩ませる

便秘を改善することに

大きな効果を与えられます

 

それに便秘改善して

悩みから解放されたら

 

スッキリした気持ちで

毎日を迎えられて

きっとあなたの表情も明るくなり

 

よし!

今日も頑張ろう!

そう思えること

間違いないですね!

 

 

でも、、

そんなにすごいものが

どうして無料なの??

f:id:lsho:20200923213848j:image

そう思っていませんか?

こんな貴重なものが無料なんて、、

たしかに、、

同じ立場だったら

 

ぼくもきっとそう思います

 

なんか

怪しいな、、本当に

大丈夫なんだろうか、

そう身構えてしまいます

 

でも!

これの無料プレゼントを作成したには

ちゃんと理由があるんです!

 

それは

正直にいうとこれ

すべてぼくのためなんです!!

 

ぼく自身便秘に悩んでいた

1人です、、

 

便秘を治したい、、

なのにどうしたらいいのか

わからない

やっては失敗のくりかえし

 

治したいのになにをしても

空回りでもういいや、、

そんな悪循環になっていたとき

 

僕のお世話になっていた先輩の

便秘を治した方法を教えてもらい

ぼくがそれをやってみたら

 

あんなに悩んでいた

便秘を治すことができた

その喜びが、経験が

ぼくの自信になりました!

 

いままでは無理だと思っていたことが

先輩から教えてもらったことが

きっかけになり、

こんなにもかんたんなことで

 

治すことができたんです

f:id:lsho:20200923215158j:image

 

もちろん

最初はいろんな人に

広めよう!

そんな風には思っていませんでした

 

自分だけのものにするつもりでした

でも、最初に教えた 

 

ぼくの母の

便秘が治ったと喜んでいたときの

笑顔!そしてありがとうと!いう感謝を

 

もらったとき

教えてよかったな!

便秘治ってよかったな!

そう心から思いました!

 

なので

便秘に悩んでいる人の

少しでも力になりたい!

少しでも助けになりたい!

 

なので

たくさんの人に見ていただけるよう

最高の形でたくさんの人にシェアしよう

そう思ってブログに書くことにしました

 

そして

このブログを読んで

便秘を本気で治したいと思っている

そんなあなたの助けになって

 

あなたからの

感想やフィードバック

をいただけることが

 

今のぼくには

 

お金をいただくということよりも

何倍、いや何十倍もの

価値があります

 

なので

無料プレゼントをして

実際に便秘を治すための方法

試して頂いた方の

 

貴重な意見をいただきたい

 

これが

今回無料でプレゼントしようと

思った大きな理由です

 

もし、今気になっているなら

登録しみてください!!

 

登録していただいたかた

限定で今回のPDFを

無料でプレゼントします!!

 

ですが、、

この無料プレゼントをするのは

先着で10名様までなんです、

 

たくさんの方にプレゼントを

したい気持ちもありますが

 

一人一人の便秘への悩みを聞いて

その人に合った

手厚いサポートをしたい

 

そんな

僕の思いです。

 

 

なので

ここまで読んでいただいている

 

あなたに!

全力でサポートいたしますので

 

やってよかった!

そう心から思えるように 

ぼくも全力で

頑張らせていただきます

f:id:lsho:20200915204033j:image

ぜひ!

あなたの便秘改善のための

第一歩目踏み出してみませんか?

 

最後まで読んでいただいて

本当にありがとうございました

 

追伸

ここまで読んでいただいている

読者のかたは

おそらくはほとんど

いないんですよね、

f:id:lsho:20200915204115j:image

治したいと思う人は

すごくたくさんいます

ですが、実際に行動に移す人は

ごくわずかです

 

ここまで読んでいただいた

あなたは

きっと便秘を治すために

行動することができる人です

 

なにより便秘から解放されたい

そんなあなたへ、

全力でサポートしたい

そう思っています

 

なにより

便秘に悩むことのない

幸せな未来を送ってほしいです 

 

いや、

ぼくがその悩み

断ち切ります!

f:id:lsho:20200915205734j:image

⚪︎毎朝快便でスッキリ

⚪︎綺麗な肌荒れのない肌

⚪︎自分に自信が持てる

⚪︎明るい表情でいつも生き生きとしている

 

こんな最高なあなたの未来を

送れるように

サポートさせていただきます

f:id:lsho:20200915204209j:image

これからの人生

明るくて楽しい

そう思える最高なものにして

全力で楽しんでほしいです

 

ぜひ!

一緒に

頑張っていきましょう