昨日も今日もでなかったと 一週間排便していないアラサー女性必見! 便秘で悩んでいたことが嘘みたい、 そう思えてくるほど簡単で 続けやすい改善方法

あなたの理想はなんですか?

逆に今の現状はどうですか?

思っているだけでは解決しませんよ

f:id:lsho:20200725190644p:image

今こそ行動する時がきたのです!

 

まず大事なのはあなた自身を信じること

今のままではずっと便秘で

苦しむだけですよ、、

いつまで苦しみ続けていくのですか?

f:id:lsho:20200725190722j:image

 

便秘が解消されれば

憂鬱な気分で、今日もでない、、

今日も出た!!にかわり、

毎日が少しでも明るくなると思いませんか?

 

思っているだけではなにも変わりませんよ

行動すること

f:id:lsho:20200725190744j:image

それが一番大切なのです

 

焦りは禁物です、毎日続けることに

意味があるんです 

コツコツと頑張ればあなたのなりたい

理想に近づくことに絶対できます

 

 

まずは自分に自信をもって

絶対に出来ると思うことが大切です

 

決めるのはあなたです!

 

あなたの求める理想に今の現状を

少しでも近づけていきませんか?

やれば出来る!その気持ちが1番の

行動力になるのです!

 

では改善方法を1つ伝授します!

 

便秘改善に大切な栄養素それは

食物繊維

 

食物繊維は便秘で悩んでいる女性にとって

役立つ食材ということは知っている人も多いはず。

食物繊維の豊富な食材はどのくらい思いつきます?

まずは効果から!

 

食物繊維は、保水性に優れ、便をやわらかく、

量を増やす働きがあります。
また大腸の細胞にとって 

主要な栄養源であり、大腸粘膜を増殖・修復

大腸の働きを助けます。


また、炎症性サイトカインという

体内免疫調節物質の発現や抑制

大腸の慢性的な炎症を抑える

働きもしています。

 

 

 

便秘解消に役立つ食物繊維が

多い食材はたくさんあります、

しかし食物繊維のバランスも

考慮しないといけません

 

ではその中の1つ野菜を紹介します

 

   野菜類

f:id:lsho:20200725190807j:image
食物繊維の多い野菜と聞いて

皆さんは何を思い浮かべます?

食物繊維が多い食材をご紹介します

 

切り干し大根  乾燥西洋かぼちゃ

ブロッコリー  ごぼう
ふき セロリ アスパラガス
青菜類 キャベツ 白菜

 

 

 

 

さあ!いまから食材を買いに行こう!

f:id:lsho:20200725191547j:image
普段の食生活に加えていきましょう

意識して毎日食べるようにしましょう

 

 

食生活なら今日から変えていけますね

無理のない範囲で

まずは今日この瞬間から

頑張っていきましょう

f:id:lsho:20200725191608j:image