昨日も今日もでなかったと 一週間排便していないアラサー女性必見! 便秘で悩んでいたことが嘘みたい、 そう思えてくるほど簡単で 続けやすい改善方法

   便秘を治したい!

でもやり方がわからない

恥ずかしくて相談できない

    そう悩んでいませんか?

この記事を読めばその悩み解決できますよ!

f:id:lsho:20200724100926j:image

でも、読まなければいまのままですよ

便秘ってうんこが出ないだけ

そう思って甘くみていませんか?

実はそれ、、大間違いですよ!

f:id:lsho:20200724101032j:image

実は便秘が原因となってる病気は

結構あるんですよ

便秘を治していつまでも健康な体を

      手に入れましょう

 

便秘って毎日の積み重ねで改善できるんですよ

それでは改善方法を1つ伝授します

f:id:lsho:20200724101101j:image

まずはマッサージによる改善です

活発に動かして

腸を鍛えていきましょう

 

   腸つかみ

1右手は腰骨のすぐ上 

2左手はろっ骨のすぐ下。

3腸をギュっとつかむイメージで、

               もみほぐしましょう。

 

同様に、左右の手の位置を

入れ替えてもみほぐしましょう。

これを毎日5分3セットをしていきましょう 

 

もう一度大切なのでいいます

f:id:lsho:20200724101128j:image

           便秘は治せます!

でも続けなければ意味がありません 

あなたのなりたい自分になるには

あなたの行動次第なのです!

f:id:lsho:20200724101143j:image

さあ!

今日この瞬間から改善していきましょう