昨日も今日もでなかったと 一週間排便していないアラサー女性必見! 便秘で悩んでいたことが嘘みたい、 そう思えてくるほど簡単で 続けやすい改善方法

あなたはサプリに逃げますか?

それとも自力で頑張れる人ですか?

便秘はあなたが努力すれば改善できます

それに頑張った方が達成感も格別です!

f:id:lsho:20200725220516j:image

 

まずは便秘をなおしたいと思う気持ちから

便秘を改善する!!と決意しましょう!

すべてはあなたの気持ち次第なのです

時間がない、やり方がわからない

f:id:lsho:20200725222540j:image

そう思って諦めていませんか?

便秘を改善するのに大切なのは

続けることです!

 

f:id:lsho:20200725220617j:image

普段の生活のちょっとした時間で

改善できたら嬉しいですよね?

 

無理のない範囲で頑張ってみませんか?

それなら!この記事を読んで今日!

今から行動に移していきましょう、

f:id:lsho:20200725222139j:image

 

まずはマッサージによる改善方法

              これを1つご紹介していきます

       マッサージは気軽にできます

さあやっていきましょう!

 

ひざ倒し(安眠ストレッチ)
あおむけに寝る。

立てたひざを左右に倒し腸を動かす

おなかの力を抜きリラックスして行いましょう。安眠にも効果的。

f:id:lsho:20200725220339j:image

 

1あおむけに寝る。

2両ひざをそろえて90度に曲げる

3おなかの力を抜き腕は左右に開きく

手のひらは上に向ける。


4息を吐きながら、ゆっくりとひざを右側に倒す。

ひざの動きに合わせて手のひらは下に向ける。
5息を吸いながら、ゆっくりとひざを元に戻す。

ひざの動きに合わせて手のひらは上に向ける。


6息を吐きながらひざを左側に倒す。

ひざの動きに合わせて、手のひらは下に向ける。、息を吸いながらひざと手のひらを元に戻す。

おやすみ前に2往復しましょう。

 

 

いかがでしたか?

マッサージなら今日!この記事を読んだ

瞬間からはじめられますね

もう一度大事な事なので言います

 

便秘は治せます。

f:id:lsho:20200725221242j:image

あなたのやる気次第です

始めるなら今!この瞬間からです

毎日の積み重ねで治せます

 

ぜひ頑張っていきましょう👍